国試浪人ほりぽりの雑記ー112回に向けてー

第111回医師国家試験に落ちた浪人生が同じ境遇の同期、もしくは後輩たち、はたまた研修医たちへ綴るブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

大晦日はずっと勉強して紅白の間は寝てました、ほりぽりですヽ(*´∀`)ノ

お正月らしさは受験生には皆無ですね!(年越しそばは食べました笑)

 

いよいよ我々が医師になる年がやってきましたね!

みなさんも勉強が大詰めなのではないでしょうか(´・ω・`)

体調管理だけはしっかりやっていきましょうね

 

最近は更新せずにすみません(´・ω・`)

「なぜ第111回医師国家試験に落ちたのか」の記事の閲覧数が最近増えてます

やはりこの時期になるとみなさん不安になるのでしょうか

しかし心配はありません!みなさんなら合格します!

もし落ちても私はこの1年そんなに辛くはなかったですよヽ(・∀・)ノ←

 

大きい試験なのは変わりありませんので悔いのないようにお互い頑張りましょう!

 

次はいつ更新になるのやら

〈今日の音楽〉だけまた残しておきますかヽ(´▽`)/

Ed Sheeran:「 Shape of You」

この曲は聞きすぎて頭から離れないですね

もしかしたら歌えるかも??笑

ダンスによく使われているので自然と身体が動き出しそうになりますヽ(*´∀`)ノ

みなさんもノリノリでどうぞ♪

ではまた!

www.youtube.com