国試浪人ほりぽりの雑記ー112回に向けてー

第111回医師国家試験に落ちた浪人生が同じ境遇の同期、もしくは後輩たち、はたまた研修医たちへ綴るブログ

中だるみしてないですか?

こんにちはーヽ(・∀・)ノ

部屋にアリが多かったので窓際に蟻の巣コロリを置いてたら3日後には1匹も見なくなりました、ほりぽりですヽ(´▽`)/

効果抜群でしたよ笑

置いた次の日は蟻の巣コロリに長蛇の列でしたが(^O^)

みなさんもアリに困ったらアリの巣コロリでどうぞ!笑

 

さて、マッチングの結果を待ち、卒業試験も終わり、、、、

みなさん、中だるみしてないですか?

 

国家試験に向けて上手くスタートダッシュを切れた人はいいとして、

この時期は何をしていいかも分からず、中だるみしている人は多いはず!(´∀`)

 

私のおすすめとしてはこの時期にマイナーと公衆衛生をささっと一通りやっておくといいかな、と思います。

去年、後回しにして後悔した分野なので、今年は繰り返し繰り返しやっていこうと決心しているのでしたヽ(*´∀`)ノ

 

私もそろそろ身を引き締めて勉強していきたいと思います!

読んでくださっているみなさんも、一緒に頑張りましょう!

早め早めの勉強が大事です!

 

〈今日の音楽〉はもう、タイトルで選びました笑

乃木坂46:「いつかできるから今日できる」

乃木坂の中だったら私は齋藤飛鳥さんがタイプですねー(*゚▽゚*)

みんな美しいので目の保養になりますね!

では、また!

www.youtube.com