国試浪人ほりぽりの雑記ー112回に向けてー

第111回医師国家試験に落ちた浪人生が同じ境遇の同期、もしくは後輩たち、はたまた研修医たちへ綴るブログ

申し訳ない!

こんにちは!

いやー全然更新できてなくて申し訳ないですヽ(;▽;)ノ

マッチング試験に向けて絶賛勉強中でなかなか手が回らなかったのですヽ(;▽;)ノ

許してください。。。

 

9月になりましたら、また随時更新したいと思っていますので

ぜひまた読んでいただけたらと思いますm(_ _)m

 

みなさんも元気してますか?

卒業試験やマッチング試験に向けて勉強されている頃だろうと思います!

一番伸びるとき??かもしれませんね!ヽ(・∀・)ノ

 

一緒にがんばっていきましょう☆

 

すみませんが、今日はこの辺で(*゚▽゚*)