国試浪人ほりぽりの雑記ー112回に向けてー

第111回医師国家試験に落ちた浪人生が同じ境遇の同期、もしくは後輩たち、はたまた研修医たちへ綴るブログ

ブログ始めました!

どうもこんにちは!

今回第111回医師国家試験に落ち、絶賛浪人中のほりぽりと申します。

 

去年から浪人の方のブログが面白いと思っていたので自分も始めてしまいました!

色んなことを書きたいな、と思っております(´∇`)

 

ブログ自体初めてで、気に障る点も多々あると思いますが、

温かい目で見てやってくださいヽ(´▽`)/

 

みなさんの応援が励みになります!!

読んで頂けるだけで感謝感謝ですのでよろしくお願いします☆