国試浪人ほりぽりの雑記ー112回に向けてー

第111回医師国家試験に落ちた浪人生が同じ境遇の同期、もしくは後輩たち、はたまた研修医たちへ綴るブログ

マッチング試験終了!

どうも!

マッチング試験の旅に出ていたほりぽりですヽ(・∀・)ノ

試験会場でお話ししてくださった方々、ありがとうございました!

6年生のみなさんはマッチング試験やら、卒業試験やらで忙しい日々だったのではないでしょうか?

 

まだマッチング試験がある方もいらっしゃるかと思いますが、

私の方は、一段落しまして、ホッとしている最中です笑ヽ(・∀・)ノ

 

思い返せばなかなか濃い1ヶ月でした

元々、中だるみ防止と思ってマッチング試験がある病院を選び、国家試験の前哨戦と意気込んでおりました(*゚▽゚*)

その甲斐あってか、しっかりとマッチング試験のために勉強を頑張ることができたように思います!

もちろん、面接や小論文だけの病院も受けました。

マッチングの順位付け、悩みますね(´・ω・`)

 

明日からも気を緩めることなく、勉強します!

ここに宣言しておきますねヽ(・∀・)ノ笑

 

マッチング試験に向けて勉強しながら思ったことが結構あります!

それらを明日からのブログのネタにしていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

これからもテキトーな気持ちで見に来て頂ければと思います!!

 

ってことで〈今日の音楽〉だけ載っけときますか☆

マッチング試験終わったら観に行きたいと思っていた映画から!

DAOKO × 米津玄師:「打上花火」

最初に聴いたときはトリハダが立ちました(´∀`)

映画観に行く気は正直あんまり無かったんですけど、曲がいいもんですから、感化されちゃいました笑

みなさん、息抜きもファイト!

www.youtube.com