国試浪人ほりぽりの雑記ー112回に向けてー

第111回医師国家試験に落ちた浪人生が同じ境遇の同期、もしくは後輩たち、はたまた研修医たちへ綴るブログ

ゴールデンウィーク

こんばんは!
ゴールデンウィーク満喫中のほりぽりです( ´∀`)

旅行先なので、今日の勉強シリーズはお休みで(>_<)

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?
研修医1年目の友人たちは意外とGWもらえているようで、へーもらえるんだーって思いました笑

GW終わったら病院見学にたくさん行くつもりなので、忙しいかなーと(*_*)
みなさんに少しでも情報出せたらと思います(^^)

短くてすみません(>_<)
更新したいなーと思っていたので、これだけですがまた次回もどうぞ読んでやってください(^^)

では、また!